na-chu

ARTICLE PAGE



井川遥 忙しくても忘れない事

igawa.jpg

井川遥さんと言えば、最近まで放送されていたドラマ「貴族探偵」でのクールな探偵役

そしてそれが終わるとすぐに「先に生まれただけの僕」という次のドラマに突入、という忙しい毎日を送って見えます


そんな中、娘さんと一緒に買い物をする姿が見られたのですが、忙しいから手早く済ませて急いで買い物を、という雰囲気ではなく、むしろ娘さんとの時間を楽しむような雰囲気で穏やかだったようです。


忙しいでしょうに、とっても好感が持てますね

2006年に14歳年上のファッションデザイナーと結婚し、いまや二児の母ですが、そのスタイルも健在という事で、なんともすごいの一言


しかも、お子さんの受験にも力を抜かず

スポンサーリンク

haruka.jpg


篠原涼子さんのお子さんと一緒の幼稚園にも通わせており

受験受験と周りが塾に通わせる中、特に通わせずにのびのび育てていると言いますから何ともすごい


あるインタビューでは

子供といると自分の事が後回しになるけど、普通の生活では得られない確かな存在に救われている

というコメントもしており、本当に子供さんや家族を大切にしながら自分の仕事もしっかりこなしているという印象を受けます


井川さん、これからもがんばってください!

Comments - 0

Leave a reply

・posi{ margin:5px 0px 20px 5px; }